PROFILE

奥田隆一郎:競馬予想家、馬券術開発者。2001年に単行本『コースと距離だけで当てる直結指数』(東邦出版)で競馬攻略法の作家としてデビュー。以降、雑誌『競馬最強の法則』(KKベストセラーズ)の馬券術公開や、各雑誌で競馬予想を行う。その他、テレビ番組(フジテレビBS/CSやグリーンチャンネル)で競馬予想を行うなど幅広く活躍。著書は多数あり、最近では2010年『直結式コース攻略カードと前3走を照らし合わせるだけで簡単に儲かる本』(白夜書房)、2012年『「直結コース」の激走馬を買うだけで高配当が鮮やかに当たる「直結式」馬券術』(東邦出版)を発表。競馬ファンから絶大な信頼を寄せられている。
最新情報は、奥田隆一郎の公式サイトhttp://www.ryuchoku.com/をご覧ください。

~奥田隆一郎が厳選した勝負レースの予想【 直結式 勝負予想 】、土・日曜分の重賞対談【 直結式 重賞対談 】は、スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/でご覧いただけます。

馬券術の概要

「直結式」馬券術、「直結理論」とは…「直結式(直結理論)」とは、コース間のつながりを明らかにして、適性の高い穴馬を狙う馬券術。今回のコースと同じ適性が要求されるコースを「直結コース」と呼び、過去に直結コースを激走した馬が狙い目となる。たとえば、前走を凡走した馬でも、それ以前に直結コースを激走したことがあれば、今回のコースに対する適性の高さがわかる。該当馬は、前走の凡走で人気を落とすが、適性が高いためにコース替わりを活かした大駆けがある。「穴馬が変身する絶妙のタイミングで狙う。」それが「直結式」の魅力であり、多くの競馬ファンに長く愛用されてきた理由である。本当の馬券好きにこそ、本サイトで「直結式」馬券術の威力を実感してもらいたい。

(土)重賞対談結論・(日)最終レース予想

奥田隆一郎のプレミアムコラムは、土曜に重賞対談の最終結論、日曜に最終レース予想をお届けします。土曜はスポーツコラム(無料)でメインレースの注目馬を取り上げましたが、そのレースの最終結論(予想の印を含む)をプレミアムコラムにて公開します。また日曜は、最終レースの予想を公開します。馬券で勝って帰るためにもっとも重要なレースは最終レースといえます。それまで勝っている人はそれ以上の回収を、仮に負けていたとしても一発逆転があるのが最終レース。まさに「終わり良ければすべて良し!」を地でいくプレミアムコラムとなること間違いなし。是非、ご期待下さい。

スポーツコラム(無料)

【直結式 重賞対談】〜ファルコンS(G3)〜

奥田隆一郎

投稿日:2024/3/16

Vstyle編集者(以下、編) 先週の土曜日は予想配信4レース中2レースで3連単まで完璧に的中。いい結果...

プレミアムコラム

直結式「最終レースで逆転を狙え!」(日曜分)

奥田隆一郎

投稿日:2024/3/17

NEW

日曜の最終レース予想!直結式馬券術「最終レースで逆転を狙え!」は開催場いずれかの最終レースを予想...

PREMIUM
コンテンツ一覧
スポーツコラム
  • 奥田隆一郎
  • 石橋武
  • 棟広良隆
  • 鈴原幻象
  • 真中剣二
Vstyleスマートフォン版
外出先でもスマートフォンで
Vstyleをチェック!
PR