Vstyle 的中情報
編集部コラム

的中情報!

編集部コラム

投稿日:2014/4/29


皆さん、GWをいかがお過ごしでしょうか?

この時期はなにかと物入りですよね。みんなで予想家さんたちにプレッシャーをかけて、デッカイお小遣いをゲットしていただきましょう!


と、今週末に期待するその前に、先週はどの予想家さんがお小遣いをくれたのでしょうか。

的中情報を振り返っていきましょう。


まずは土曜日。

奥田隆一郎とA-10解析班が福島牝馬Sで馬連1,440円をなんなく的中すると、A-10解析班は続く京都11Rの錦Sでも馬連2,320円を的中。いつもながらきっちりと当ててきますよね。

しかし、この日のハイライトはやはりこの人・天海良太郎でしょう。

展開ナビ厳選勝負レースで配信した京都12R。

天海はこのレースでなんと伏兵9番人気のセイスコーピオンを果敢に本命◎指名。

もちろん2着ショーグン、3着ランドマーキュリーにもきっちり印を回して◎△○で3連単53,340円を的中!

いや〜お見事! 天海さん、あざっす!


もちろん日曜日にも的中は続きます。

この日、口火を切ったのはA-10解析班と古澤秀和。A-10解析班がマイラーズCで3連複1,310円を手堅く的中すると、負けじと古澤秀和も同じくマイラーズCで馬単2,090円、3連単7,930円を的中。馬体診断とデータ競馬という、一見、相反する予想ファクターの使い手が的中コラボレーション!

何やらわかりませんが、すごそうです。


ちなみにA-10解析班は、続く京都12Rでも馬連7,460円、3連複4,740円を的中。データ競馬すごいっすな。

この京都最終では奥田隆一郎も見事に的中と、きっちりプラスで1週間を終えた方は多かったのではないでしょうか。


そしてこの週、運がなかったのが石橋武。

いや、人気の本命のほうできっちり当てているので運が悪いということもないんですが、土曜日には穴馬の本命◎スズカアドニスが6番人気4着。

日曜日も京都4Rで穴馬の本命デクラレーションが11番人気4着。東京5Rでも穴馬の本命◎ロンギングケイシーが10番人気4着と、4着続き。

ふたケタ人気馬が好走しているのは間違いないんですよね。ホントに悔しいところです。来週の奮起に期待しましょう。


そんなこんなで、今週末は天皇賞(春)が行なわれます。

京都芝3200mという特殊な舞台設定で行なわれるG1だけに、何かが起こりそうな予感が。

各予想家さんたちの勝負予想に期待しましょう。

それではいい結果を待ちつつ、また来週!



編集部コラム

プレミアム会員に登録するだけで「全てのコラム」を読める!

全てのコラム
 

PREMIUM
コンテンツ一覧
スポーツコラム
  • 奥田隆一郎
  • 石橋武
  • 棟広良隆
  • 鈴原幻象
  • 真中剣二
Vstyleスマートフォン版
外出先でもスマートフォンで
Vstyleをチェック!
PR