Vstyle 的中情報
編集部コラム

先週の的中情報

編集部コラム

投稿日:2014/6/24


1週間のご無沙汰でございました。

Vstyle編集部の松田です。


1週間休んでいるあいだに我が予想家陣がえらいことになってますね〜。

的中ラッシュです。いや、高配当的中ラッシュの到来です! いや、10万馬券の的中ラッシュです!!

さっそく振り返っていきましょう。

2週間分、一気に行きますよ〜。


まずは直結理論の奥田隆一郎さん。

15日(日)の阪神最終でやってくれました。

3連単14万2,970円をはじめ、3連複28,090円、馬連7,050円をパーフェクト的中!

続いて展開ナビゲーションの天海良太郎さん。

マーメイドSで3連単12万7,050円、3連複18,630円をこちらもパーフェクト的中!

馬体の古澤秀和さんも負けてはいません。

エプソムCで3連単49,400円を見事に的中。


予想をご覧になったプレミアム会員の皆様、的中おめでとうございます!

そして翌週はこの方々が高配当を的中!


まずは秘券・燕返しの鈴原幻象さん。

阪神10R水無月Sで3連単18万6,170円、3連複42,870円を完璧に的中!

しかも本命がすごい。鈴原さんは、なんと出走16頭中、最低人気のアンヴァルトを大胆にも本命に指名してたんですよね。

結果、◎アンヴァルトは見事に3着激走で、さきの18万馬券が当たっちゃうという。

感心を通り越して、正直こわいっす。

そのほか、データ競馬のA−10解析班が持ち味を発揮してユニコーンSの3連複33,730円を的中。

単勝二頭流の石橋もすごい。

阪神6Rで穴馬の本命◎ヒナアラレが9番人気ながら2着に激走。

このレースも3連単は4万円超えでしたよね。ここまで10万馬券が当たっちゃうとなんか4万円という配当すら安く感じちゃいますけど(笑)。


さて、そんなこんなで今週末は春競馬を締めくくる大一番・宝塚記念が行われるわけですが、10万馬券連発の我が予想家陣も全力で勝負に向かいますので、皆さんも乗り遅れのないようにご注意下さい!


そして再来週からは高配当満載の夏競馬が始まります。

ファンが敬遠しがちな夏競馬だからこそ高配当がジャンジャン当たる!というわけで、夏の間も予想家さんいは名一杯働いていただきますよ〜。

夏競馬もVstyleで大儲けだ〜!

ぜひ、ご期待下さい!


いや〜、それにしてもこれだけの予想が見られて月額540円は超お得ですね(ちゃっかりちゃりの介)。皆さん、入会を迷っている場合じゃないですよ!

編集部コラム

プレミアム会員に登録するだけで「全てのコラム」を読める!

全てのコラム
 

PREMIUM
コンテンツ一覧
スポーツコラム
  • 奥田隆一郎
  • 石橋武
  • 棟広良隆
  • 鈴原幻象
  • 真中剣二
Vstyleスマートフォン版
外出先でもスマートフォンで
Vstyleをチェック!
PR