Vstyle 的中情報
編集部コラム

先週の的中情報

編集部コラム

投稿日:2014/7/23


皆さん、こんにちは。

Vstyle編集部の松田です。


またしてもA−10解析班!

だけではなくて、先週は絶好調A−10解析班に触発されたのか、的中ラッシュの週末でしたね。

こういう結果が毎週続くと私もラクなんですが……というのはさておき、ざっと先週の結果を振り返っておきましょう。


まずは予想家たちをグイグイ引っ張るA−10解析班。

土曜日に難解なハンデ戦インディアトロフィーで3連複14,630円をあっさり的中!

これが景気付けになったのか、棟広さんが今年初の2歳重賞で4番人気のアクティブミノル(4人気)を推奨。見事に1点で的中してみせました。

その見解がまた緻密な棟広さんらしい! どうぞご覧下さい。

「Bコースに変更になって馬場レベルの上昇により時計が早くなりましたが、前走の1.09.8は上々の走破時計。同日の3歳未勝利戦が同タイムで、下北半島特別<500万以下>が1.09.3の比較からも分かります。逃げを打ちながらメンバー中最速の上がりを使っていることからも、一介の逃げ馬ではないでしょう。連闘という厳しいローテーションですが、むしろ状態面は上向いているという話です。」

とまあ完璧な予想でした。お見事!


お見事といえば、石橋さんもはじけてましたね。

先週は土日で6レース分の狙い馬を挙げていたんですが、そのうち5レースで推奨馬が馬券絡み。コラムタイトル「今日のスタートダッシュ!」にふさわしい結果でしたね。

なかでも土曜日の福島8Rは秀逸で、推奨したランドブリーズが8番人気の低評価を覆して2着に激走! どんな理由でこういう穴馬を推奨できるのか……。

こちらも見解をご覧いただきましょう!

「◎ランドブリーズは息の長い末脚を武器に、この福島ダ1700mでも2着に好走した経験を持つ。それ以外の好走は直線の長い中京か新潟。もしくは急流になりやすい中山か、ここ福島。急加速ができるような器用さはないが、一度スピードに乗ってしまえば仮に3角マクリくらいの競馬をしたとしてもゴールまで脚は持つ。急流必至の福島ダートで巻き返しが期待できる。」

これぞ石橋!という見事な分析ですね。

こういう予想がホント得意ですよね、この人は。夏競馬も大注目です。


的中はまだまだ続きます。

馬体診断の雄・古澤さんが函館記念のラブイズブーシェ(2人気1着)を的中させれば、トリを飾ったのはこの人。

そう天海さんです。


天海さんは先週の最後のレース。日曜日の福島最終レースで○ニシノゲンキマル(1人気1着)→◎アルファアリエス(7人気2着)→△ポルスターシャイン(6人気3着)を見事に読み切り、3連複7,830円、3連単30,220円を完璧に的中!

いや〜シビれました。

最後まで勝ってくれるとプラスで終われますからね、それだけでも大きいのにこの好配当。

我ながらVstyle最高!


来週もこれ以上の結果を期待しましょうね。

予想家の皆さん、よろしくお願いしま〜す!


編集部コラム

プレミアム会員に登録するだけで「全てのコラム」を読める!

全てのコラム
 

PREMIUM
コンテンツ一覧
スポーツコラム
  • 奥田隆一郎
  • 石橋武
  • 棟広良隆
  • 鈴原幻象
  • 真中剣二
Vstyleスマートフォン版
外出先でもスマートフォンで
Vstyleをチェック!
PR