Vstyle 的中情報
編集部コラム

必見! 編集部コラム

編集部コラム

投稿日:2014/10/24

皆さん、こんにちは。

Vstyle編集部の松田です。


さて、先週からリニューアル仮オープンとなった石橋さんのコンテンツ。皆さん、見ました!?

リニューアル直後に、福島民友Cでさっそく3連単57130円を的中するあたり、さすがですよね〜。石橋さん、ホント凄いわ〜。

こういう予想が毎週Vstyle で読めるかと思うと、もうお兄さんは興奮状態です。


さて、その石橋さんのコンテンツリニューアルの影響もあってか、ここ1週間で会員数が激増しております。

そこで、先週に引き続き、石橋さんのコンテンツについてご紹介していきますね。

ちなみに来週から本格スタートですが、今週も本番さながらにお送りしております。まあ、先週の配信内容をご覧いただければ、すでに本気モードというのはわかるか(笑)。


まずは、誰でも無料でご覧いただけるスポーツコラム。

こちらは、現在の単勝二頭流該当馬公開に加え、土曜日に「二頭両談」という対談コラムがスタート致します。

これは土曜日のレースのなかから石橋さんがピックアップした一鞍の注目穴馬を2〜3頭公開しちゃおうという大胆企画。Vstyleの編集担当との対談形式でわかりやすくお伝えしていきます。これ、無料ですからね。凄い。


続いて会員限定コンテンツのプレミアムコラム。

こちらでは「二頭流一鞍道場」というタイトルのもとに、土日とも勝負レースをご覧いただきます。


まず土曜日はスポーツコラム「二頭両談」で取り上げたレースについて、穴馬だけではなく、本命◎からヒモまで、印をすべて公開しています。対談に出てこなかった馬の評価は?など、気になる方は一度ご覧下さい。いわば「二頭両談」完全版ですね。


そして日曜日。

毎週日曜日には、通常スポーツマスターでしか公開していない勝負レースのなかから、石橋さん自らが1レースをピックアップ。各馬の印、見解、買い目をすべてご覧いただきます。

石橋さんがどのレースを選んで公開するのか、どのような見解で、どういう買い目なのか、レース当日まで楽しみにお待ち下さい。


この場であんまり宣伝めいたことは言いたくないんんですが、石橋さんの予想やら、その他の有名予想家さんたちのコラムがすべて読み放題で月額540円(税込み)は、かなりお得なんじゃないでしょうか。

もちろん無料コラムをご覧いただいて、じっくりと吟味していただいてもかまいませんけど、先週のようにいきなり5万馬券の的中!なんてことになったらもったいないですからね。って、宣伝か、これ(笑)。失礼しました。


いずれにせよ、G1シーズン真っ盛り。思いっきり競馬を楽しみましょう!

それでは、今週末の配信にもぜひ、ご期待下さい。


編集部コラム

プレミアム会員に登録するだけで「全てのコラム」を読める!

全てのコラム
 

PREMIUM
コンテンツ一覧
スポーツコラム
  • 奥田隆一郎
  • 石橋武
  • 棟広良隆
  • 鈴原幻象
  • 真中剣二
Vstyleスマートフォン版
外出先でもスマートフォンで
Vstyleをチェック!
PR