直結式 土曜の勝負対談
奥田隆一郎

【直結式 重賞対談】〜愛知杯(G3)〜

奥田隆一郎

投稿日:2022/1/14

Vstyle編集者(以下、編) 奥田さん、年明けからのスタートダッシュがハンパないですよ。先週の3日間開催なんて、12レース配信して9レースで的中ですよ。


奥田隆一郎(以下、奥) 的中、おめでとうございます。


編 ありがとうございます。じゃなくて(笑)、いや、そうなんだけど! これ見てください、これ。



【直結式 勝負予想】2022年1月8〜10日の的中実績


※土曜の的中

初春S:◎△▲:3連単2万6,810円、3連複4,170円、馬連3,390円

ニューイヤーS:○△△:3連単6万3,160円、3連複1万4,540円、馬連1,730円

 

※日曜の的中

新春S:◎△:馬連1,010円

シンザン記念(G3):▲◎△:3連単2万5,490円、3連複3,680円(厚め購入指示)、馬連2,020円

中京12R:○▲△:3連単7,500円&5,730円、3連複3,210円、馬連840円

 

※月曜の的中

迎春S:◎△△:3連単5万1,070円、3連複7,600円、馬連5,230円

フェアリーS:◎△△:3連単3万9,100円、3連複8,250円、馬連1,550円

淀短距離S:△◎△:3連複3,480円、馬連1,220円

中京12R:△▲◎:3連複3,880円



編 的中数もすごいですし、2日続けての重賞的中だし。特に月曜日はすべて本命馬◎が絡んでの的中ですからね。


奥 あ〜、たしかに。当たっているから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、本命馬を含めて印上位の◯、▲が馬券に絡んでいるのはいいよね。適性を掴めているということで。


編 そうですよね。一発狙いじゃなくて、コンスタントに的中できているのがすごいんですよね。なにせ12の9ですから。それに加えて、6万馬券、5万馬券と高配当を的中しているわけで。


奥 これを続けていけば、年間を通してまず負けることはないし、ずっと競馬が楽しめる。そのためにもまずは今週末もきっちり的中を重ねていかないとね。


編 ですね。今週末も勝って、年間大幅プラス収支へと向かっていきましょう!


奥 ということで、今週末のレースね。


編 はい。土曜日は重賞の愛知杯でいいですか?


奥 もちろん。


編 ではさっそく奥田さんの注目馬をお願いします。


奥 了解。まずはソフトフルートに注目しようか。


編 中京はめっちゃ走りますからね。


奥 そう。同コースの中京芝2000mで3戦3勝だからね。


編 未勝利と夕月特別、そしてシドニーTもそうか。


奥 そうそう。さらに直結コースでも京都芝2000mで秋華賞を9番人気3着に激走していて、同コース+直結コースの激走馬になるんだ。


編 なるほど。


奥 コース適性は高いし、得意コースの牝馬限定G3なら勝ち負けになるよ。


編 そうですよね。


奥 続いてチェックするのはデゼル。


編 ここ3走は崩れましたけど、どのあたりを評価したんですか?


奥 直結コースの東京芝1800mでスイートピーSと初音Sを勝っているからね。たしかに去年の秋は惨敗続きだったけど、それでもエリザベス女王杯は8着と復調気配。そこから立て直した今回は見直しが必要でしょう。左回りコースの中距離戦は適条件なので好勝負が期待できるよ。


編 そういうことか。では続いてプレミアムコラムのお話をお願いします。





※この続きはプレミアムコラムにてご覧いただけます。ぜひ、ご期待下さい。


--------



【 直結式 勝負予想 】

奥田隆一郎が選んだ勝負レースの予想情報です。予想の印、推奨買い目、本命馬のコメントを配信します。1日4レース分を勝負レースとして選択。土曜分、日曜分のレースを配信するので、週2回の発行です。


■「直結式 勝負予想」を見る方法

スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセス

⇒無料会員登録

⇒マイページから「奥田隆一郎の直結式 勝負予想」を購読してください。



--------

奥田隆一郎

プレミアム会員に登録するだけで「(土)重賞対談結論・(日)最終レース予想」を読める!

(土)重賞対談結論・(日)最終レース予想
奥田隆一郎のプレミアムコラムは、土曜に重賞対談の最終結論、日曜に最終レース予想をお届けします。土曜はスポーツコラム(無料)でメインレースの注目馬を取り上げましたが、そのレースの最終結論(予想の印を含む)をプレミアムコラムにて公開します。また日曜は、最終レースの予想を公開します。馬券で勝って帰るためにもっとも重要なレースは最終レースといえます。それまで勝っている人はそれ以上の回収を、仮に負けていたとしても一発逆転があるのが最終レース。まさに「終わり良ければすべて良し!」を地でいくプレミアムコラムとなること間違いなし。是非、ご期待下さい。

PREMIUM
コンテンツ一覧
スポーツコラム
  • 奥田隆一郎
  • 石橋武
  • 棟広良隆
  • 鈴原幻象
  • 真中剣二
Vstyleスマートフォン版
外出先でもスマートフォンで
Vstyleをチェック!
PR