直結式 土曜の勝負対談
奥田隆一郎

【直結式 重賞対談】〜クイーンC(G3)〜

奥田隆一郎

投稿日:2022/2/11

Vstyle編集者(以下、編) 奥田さん、言った通り! 素晴らしい!


奥田隆一郎(以下、奥) なに、言った通りって。


編 ほら、先週だったか奥田さんのスタイルは的中を積み重ねて資金を回しながら、訪れた好機をしっかり掴む、狙えるところで高配当的中を狙うって言ってたじゃないですか。


奥 ああ、その話か。はいはい。


編 で、先週ですよ。土曜日にアルデバランSで3連単1万9,740円(3連複5,110円)の的中とか、あと日曜日も東京新聞杯で◎イルーシヴパンサーから3連単8,750円(3連複1,730円)を的中。そして中京最終ですよ。中京最終。


奥 ◎オシリスブレインが勝ったレースね。


編 そうです、そうです。これが◎オシリスブレイン(4人気1着)→カーフライターク(10人気2着)→△サトノルーチェ(2人気3着)と入って、3連単13万5,360円、3連複1万9,250円、馬連1万2,090円を完璧に的中。


奥 最終で獲ったからもう負けようがない(笑)。


編 その通り(笑)。でもホント言った通りなんですよ。きっちり的中しつつ、高配当が狙えるところできっちり仕留めるという。あ、先週の全的中を見てもらったほうが早いか。土日で9レース配信して、そのうち5レースでなんらかの馬券が的中しています。


【直結式 勝負予想】2/5〜6の全的中実績

2/5(土)

テレビ山梨杯:3連複1,630円

アルデバランS:3連単1万9,740円、3連複5,110円、馬連1,580円

東京12R:3連複1,980円、馬連930円

 

2/6(日)

東京新聞杯(G3):3連単8,750円、3連複1,730円、馬連1,000円

中京12R:3連単13万5,360円、3連複1万9,250円、馬連1万2,090円


編 めっちゃすごい(笑)。土日の【直結式 重賞対談】で取り上げたアルデバランS、東京新聞杯が両方とも的中で、配当をゲットした方も多かったでしょうし。


奥 あとはアルデバランS、東京新聞杯、そして中京最終とすべて本命が勝っているのがいいね。今週から阪神に替わっても、まあ問題ないでしょ、これなら。


編 ですよね。ということで阪神替わりの今週もよろしくお願いします! 取り上げるのはクイーンCでいいですよね。


奥 もちろん。


編 ではさっそく奥田さんの注目馬をお願いします。


奥 了解。まずはベルクレスタに注目。


編 同コースで行われたアルテミスSの2着馬ですね。


奥 そうそう。未勝利勝ちも直結コースの新潟芝1600mなので、同コース+直結コースの激走馬になるんだ。


編 コース適性が高いと。


奥 そういうこと。前走の阪神マイルも直結コースで、そこのG1で6着なら善戦だしね。今回は得意コースで、さらに相手も楽になるので勝ち負けになるよ。


編 なるほど。


奥 続いてチェックするのはスタティスティクス。


編 前走の阪神JFは8着。でも不利が響いた形ですかね。


奥 そうだね。向正面での不利が痛かった。でもそれでも大外から伸びて8着なら善戦でしょ。初勝利を挙げたのは直結コースの阪神芝1800mだから適性も高いしね。


編 なるほど。


奥 直線の長い東京芝コースを外枠から差してくるので、展開次第で一発が期待できるよね。


編 そうですね。では続いてプレミアムコラムのお話をお願いします。





※この続きはプレミアムコラムにてご覧いただけます。ぜひご期待下さい。


--------



【 直結式 勝負予想 】

奥田隆一郎が選んだ勝負レースの予想情報です。予想の印、推奨買い目、本命馬のコメントを配信します。1日4レース分を勝負レースとして選択。土曜分、日曜分のレースを配信するので、週2回の発行です。


■「直結式 勝負予想」を見る方法

スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセス

⇒無料会員登録

⇒マイページから「奥田隆一郎の直結式 勝負予想」を購読してください。



--------

奥田隆一郎

プレミアム会員に登録するだけで「(土)重賞対談結論・(日)最終レース予想」を読める!

(土)重賞対談結論・(日)最終レース予想
奥田隆一郎のプレミアムコラムは、土曜に重賞対談の最終結論、日曜に最終レース予想をお届けします。土曜はスポーツコラム(無料)でメインレースの注目馬を取り上げましたが、そのレースの最終結論(予想の印を含む)をプレミアムコラムにて公開します。また日曜は、最終レースの予想を公開します。馬券で勝って帰るためにもっとも重要なレースは最終レースといえます。それまで勝っている人はそれ以上の回収を、仮に負けていたとしても一発逆転があるのが最終レース。まさに「終わり良ければすべて良し!」を地でいくプレミアムコラムとなること間違いなし。是非、ご期待下さい。

PREMIUM
コンテンツ一覧
スポーツコラム
  • 奥田隆一郎
  • 石橋武
  • 棟広良隆
  • 鈴原幻象
  • 真中剣二
Vstyleスマートフォン版
外出先でもスマートフォンで
Vstyleをチェック!
PR