直結式 土曜の勝負対談
奥田隆一郎

【直結式 重賞対談】〜日経賞(G2)〜

奥田隆一郎

投稿日:2023/3/25

Vstyle編集者(以下、編) 奥田さん、先週は土曜日のフラワーCで3連単7万9,490円、3連複1万2,100円を的中。さらに日曜日にも中山の最終で3連単3万5,280円、3連複7,160円、馬連2,750円を的中と、絶好調ですね。


奥田隆一郎(以下、奥) そうね。G1戦線を前にいい調子で来られているかなとは思うね。


編 ですよね。なかでもフラワーCは▲エミュー(2人気1着)→△ヒップホップソウル(8人気2着)→○パルクリチュード(3人気3着)→◎ゴールデンハインド(7人気4着)の順で決着。上位4頭がそのまま上位を独占するという、安心して見られるいい予想だったなと。


奥 追加購入指示の4頭ドンピシャだったからね。


編 ええ。ちなみにこちらがフラワーCの予想印と買い目でした。


【 中山11R フラワーカップ(G3) 】

◎ゴールデンハインド

○パルクリチュード

▲エミュー

△ヒップホップソウル

☆ドナウパール

☆ニシノコウフク

☆ココクレーター

 

3連単(60点)・3連複(25点)

フォーメーション

1頭目:6、12

2頭目:1、4、6、12、13、15、16

3頭目:1、4、6、12、13、15、16

 

上記の買い目に加えて次の買い目の追加の購入(厚めの購入)をおススメします。

3連単(24点)・3連複(4点)

ボックス:4、6、12、16


編 という買い目で、3連単7万9,490円、3連複1万2,100円を的中と。


奥 ですね。今年から採用した新しい買い目がハマったね。会員さんのなかにも基本の3連複25点と追加の3連単24点を100円ずつ購入して、3連複1万2,100円+3連単7万9,490円の払い戻しを受けた方がいたみたいで、少しは役に立てたかなと。


編 4,900円の購入で9万1,590円の払い戻しなら十分すぎるでしょう(笑)。この買い目に変えてから安定して的中しているので、今週から始まるG1シリーズもめっちゃ楽しみです。


奥 土曜日から期待に応えられるようにがんばります。


編 その土曜日はどのレースを取り上げますか?


奥 日経賞にしようか。


編 わかりました。ではさっそく奥田さんの注目馬を教えて下さい。


奥 まずはアスクビクターモアをチェックしよう。


編 去年の菊花賞馬ですからね。


奥 そう。直結コースのG1。先週の阪神大賞典で菊花賞の2、3着馬がワンツーしたように、今後は菊花賞1〜3着馬が長距離戦の主役になるよ。アスクビクターモアは内枠の先行馬が不利だった皐月賞だけ5着に負けたけど、それ以外のレースは馬券圏内に好走しているよね。


編 ええ、今回と同じ中山でも好走していますし。


奥 ディープインパクト記念1着とセントライト記念2着だよね。菊花賞後も無理をせずに十分なレース間隔をあけて出走してきたので勝ち負けになるよ。


編 そうですね。


奥 続いてはヒートオンビートをチェック。


編 去年のこのレースの3着馬ですからね。


奥 そう、コース実績があるのは評価できるよね。まだ重賞は勝っていないけど、重賞の2、3着なら6回もあるという相手なりに走る馬だからね。今回のように能力上位が2頭いて、残りは混戦というようなレースで2、3着に好走しそうなタイプだよね。


編 あ〜、たしかに。


奥 それに芝2500mの重賞では3戦してすべて馬券圏内に好走している距離巧者でもある。今回も馬券圏内は十分にあり得るよ。


編 そうですよね。では続いてプレミアムコラムのお話をお願いします。





※この続きはプレミアムコラムにてご覧いただけます。ぜひご期待下さい。


--------



【 直結式 勝負予想 】

奥田隆一郎が選んだ勝負レースの予想情報です。予想の印、推奨買い目、本命馬のコメントを配信します。1日4レース分を勝負レースとして選択。土曜分、日曜分のレースを配信するので、週2回の発行です。


■「直結式 勝負予想」を見る方法

スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセス

⇒無料会員登録

⇒マイページから「奥田隆一郎の直結式 勝負予想」を購読してください。



--------

奥田隆一郎

プレミアム会員に登録するだけで「(土)重賞対談結論・(日)最終レース予想」を読める!

(土)重賞対談結論・(日)最終レース予想
奥田隆一郎のプレミアムコラムは、土曜に重賞対談の最終結論、日曜に最終レース予想をお届けします。土曜はスポーツコラム(無料)でメインレースの注目馬を取り上げましたが、そのレースの最終結論(予想の印を含む)をプレミアムコラムにて公開します。また日曜は、最終レースの予想を公開します。馬券で勝って帰るためにもっとも重要なレースは最終レースといえます。それまで勝っている人はそれ以上の回収を、仮に負けていたとしても一発逆転があるのが最終レース。まさに「終わり良ければすべて良し!」を地でいくプレミアムコラムとなること間違いなし。是非、ご期待下さい。

PREMIUM
コンテンツ一覧
スポーツコラム
  • 奥田隆一郎
  • 石橋武
  • 棟広良隆
  • 鈴原幻象
  • 真中剣二
Vstyleスマートフォン版
外出先でもスマートフォンで
Vstyleをチェック!
PR